06/05/31 23:46

おおっ!

今晩は、皆さんそろそろご出発なんですね~いいなぁ。
桜の木の庭様、地図の一件では大変失礼しました、すいません。
ナショナルの場所も七生さんが調べて下さったので大丈夫ですね。
車の保険は、、やはり他人と何人か一緒で運転する時は
フルカバーで加入した方が無難だと思います。
搭乗者保険はもちろん、こちらに全くの責任が無い場合でも
貰い事故も考えられますし、、。
私も友人と一緒の時は安心料?だと割り切って高いけどフルカバーに
して全額を割りかんにしてドライブ楽しんでます。
カーディフからの帰り道に時間に余裕があるなら、、M4高速を
途中の17番ジャンクションで南に降りて、A4を東に走るルート
(ハンガーフォードから14番ジャンクションでM4に戻る)も
ホワイトホースやシルベリーヒルのそばを通っていて走りやすい
道ですよ。
日本ではコッツウォルズばかり有名で人気だけど、ウィルトシャー
の田舎道やサマセット(ウェルズ、チェッダー、グラストンベリー)
方面も素敵なドライブコースだと思います。
知名度が低くて残念ですね~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いい時期ですね

    皆さんいい時期のお出かけでうらやましいです。ま、8月も良かったですけど(30年前)。地図の一件はお気になさらず、何せ高校世界地図きりなかったのですから。ところでまたまた貴重なご意見アドバイスありがとうございました。お二人の分プリントしました。紙に印刷されたものでないと、落ち着いて読めない年代なものですから。ロンドンを1泊減らして、ホワイトホースとかその辺で泊まろうかなとも考えてます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件