city passいいですよ

はじめまして 今日から登録しました。よろしくお願いします。
city passは使い方しだいで良くも悪くもなると思います。エンパイアステートビルは普段から混んでいますが、夕方や週末に行かなければ 並んでもそれほどではないかと・・?思います。ディズニーランドのファストパスみたいな感じで、少しだけ並びます。ちなみに、途中乗り換えがありますが、そのときはもう関係ありません。昼間の景色と夜景を両方一度に見るのであれば、passは必須です。2階のスカイライドにも入れますよ。city passの有効期限は去年までは9日間でしたが・・・もしかしてニューヨークパスの欄を見ていないでしょうか?
イントレピット博物館も見ごたえあります。入り口横にベルリンの壁が移設してあるんですよ。サークルラインクルーズもブルックリンブリッジを下から見れるし、なかなかなものです。滞在が中4,5日ある方にはお勧めだと思います。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント