Re^3: 冷静と情熱のあいだ

とらべる子さん、早速のレスありがとうございます!

やはり全然検討違いの場所を地図で探していたようです。
ミケランジェロ広場も行こうかどうしようか迷っていた
場所なのですが、帰りにこの広場に寄れるのなら断然
行く気になってきました!

とらべる子さんはいろいろな映画のロケ地巡りをなさって
いるんですね。私は実はそんなに映画を観るタイプでは
ないので、ロケ地巡りなんて初めてなんですよ。
グランブルーがイタリアなのも初めて知りました(苦笑)

昔からイタリアは行けば絶対に好きになると思ってましたが、
いかんせん英語圏でない場所というのがネック(というか面倒くさい)でした。

でもせっかくこのようにご親切にしていただいたし、
しっかりイタリアを楽しんできたいとおもいます。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント