Re: ジャマイカ イルカと泳ぐ

かめかめさん、こんばんは。

私達はカードで非常に多くのトラブルを経験しています。
貴方様が$140と言った書類(相手方とのやり取り)が残っていれば全く問題ありません。

私達はカードの代金引き落とし前に事前にカード会社のHPで今月の引き落としをチェックします。もし不審な請求があれば、全ての支払を止めます。でも、最近は問題のある支払のみホールド扱いとして、それ以外の支払を求められます。

貴方様の場合、上記相手方との間に交わした書類が無ければ、カード会社に内容を良く説明してその手続きを取ると良いでしょう。

イルカと泳ぐ料金としては非常に高いですね。
私達は昨年、ドミニカ共和国、プンタカナで泳ぎましたがホテルからバス及びボート等全て込みで$85/1人でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ジャマイカ イルカと泳ぐ

    アルタさん、ありがとうございます。

    140ドルと案内があったメールはまだ残っていますので、
    添付したものと一緒に問い合わせを現地にしているのですが、
    まだ返事がないんです。

    カードの支払いを止めるなんて出来るんですね。
    最悪の場合、そうしようと思います。

    ジャマイカにはイルカと泳げるのがこちらの会社だけみたいなので、
    非常に残念です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ジャマイカ イルカと泳ぐ

    かめかめさん、お早う御座います。

    メール等のエビデンスがあればカード会社に話をして、カード会社から相手の会社にコンタクトさせた方が解決が早いですよ。
    (信用問題ですから、会社はカード会社に対して非常に弱いのでカード会社の言うことに従います。)

    私達の場合は、僅かな不正でもカード会社に言って、相手の会社の不正を正します。
    時々為替を騙すことがあったり、ホテル代金が異常に高く請求されたり、色々ありました。

    カードとは異なりますが、以前、南アメリカのウルグアイ、モンテヴィデオでスリに遭い、その日アルゼンチン、ブエノスアイレスで観たかったタンゴのショーに行くお金も無かったのですが、USAボルチモアのVISAと折衝して、VISA会社からホテルの支配人と話してもらってお金を借りました。