モニュメントパス

はじめまして まこちと申します。
こちらの質問を拝見し、すぐご協力したいと思っていましたが、なかなか登録が上手くいかず・・・もう解決はされましたか?予約は出来たでしょうか? 
私は昨年 台座までのオブザバトリーツアーに行ってきました。ホントに感動的でしたよ。昨年までは必ず事前のネット予約が必要で四苦八苦しました。今年は早朝並べば台座まで行けるようになったんですかね?そこの部分は私には分かりませんが・・・とりあえず、現地のオプショナルツアーなどでは台座まで上る事は出来ません。
夏休みはすごく混むので、予約しておけばチケット売り場に並ぶ必要もなく、セキュリティーだけちょっと並べばOKです。
もしまだサークルラインの予約が出来ていなければお手伝いさせて下さいね。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/01 17:48

Re: モニュメントパス

お返事ありがとうございます。台座までいらしたことがあるんですね。まだ予約はしていません。今年も台座まで行くためには予約が必要だと思います。サークルラインのホームページを見ると、チケットを取ってもBattery ParkかLiberty State Parkの Will Call でチケットを受けとらなければならないようですが、ここでも列ができて待たされるのでしょうか?チケット売場は朝8:00からですので、8:45のフェリーを予約した場合は時間的にかなりきついのではないでしょうか?また、フェリーに乗るにはLiberty State Parkからの方が待たされないのでしょうか?いろいろ伺って申し訳ございませんが、お分かりになる範囲でお答え頂ければ大変助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: モニュメントパス

チケットの購入方法は分かった様ですね。私も去年 購入方法の手順が分かっても 予約してホントに大丈夫だろうか?となかなかクレジットのナンバー入力が出来ませんでした。見学ツアーには種類がありますのでオブザバトリーを選択してくださいね。予約確認の為のページをプリントアウトして持っていけばOKです。
    私はBattery Parkでチケットを受け取りました。去年の8月 朝9時に行きましたが、Will Callは2人しか並んでいませんでした。チケット売り場は長蛇の列でした。夏休みなどは、チケット売り場(キャッスルクリントン内)の横にWill Callの特設カウンターが設けてあります。チケットはフェリーチケットとオブザバトリーの2枚くれます。要確認!!フェリーに乗る前にセキュリティーチェックがあり、そこには並ばなくてはなりません。フェリーの時間は、並んだりしますので その前後の時間であればよく、アバウトです。リバティー島に行かれる方の1割くらいしか内部に入るチケットを持っていないので、ちょっと快感ですよ。苦労した甲斐があったと感動しました。是非是非めげずにチケット購入頑張って。