くれぐれもお気をつけて!

あ、マルセイユでスケッチ・・・の方でしたね。
私はプロヴァンスの風景が大好きですが、絵心がなくてどうしようもないので、
絵を描ける方が本当にうらやましいです!

私がアルピーユ列車に乗ったとき、乗客は私ひとりだけだったので、
気まぐれでそんなサービスをしてくれたのかもしれません。
もし利用される場合は、乗る前に一度確かめてみてくださいね。
あんなのんびりした土地柄だから、まず大丈夫だとは思いますが。

エクスのセザンヌ展、私も6月中旬に行く予定です。
もしかしたらどこかですれ違う・・・なんてこともあるかもしれませんね。
私は二人旅ですが、ゆきくま様は女性おひとりということですので、
くれぐれも気をつけて旅してくださいね。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • セザンヌ展

    私は、7月に行こうかと思っています。なので、
    先にいかれたら、様子を知らせてくださいな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件