退会ユーザ @*******
06/05/31 20:03

Re: ありがとうございます/雑談

 雑談です。特にコメントも不必要です。
 
 イタリア南部やシチリアの話題になると誇大妄想かとも
思えるコメントが往々にして付き,辟易しています。

 シチリアのマフィアやナポリのカモッラ Camolla ,
これらの噂が尚更,尾ひれをつけ,話を大きくしているようで。

 一点のみ。空港からタクシーなんて距離から考えても
高く付きます。バスにしましょう。物騒ではありません。


 他の方も述べておられるように上記の団体は
土着の結社で観光客にあれこれするものじゃありません。
回答者の自己紹介に「一番のカラブリア地方については
申し訳ないが、御社よりも情報は持っているつもりです」とも
ありますが,そこにも同様のヌドランゲタ Ndrangheta なんて
同じような結社があるんですけどね。

 日本の繁華街の方がだれかれ構わず因縁などをつける
輩が増えてきて,田舎者のわたしにはもっと怖い(笑)
  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント