稀菜春さん  有難うございます

稀菜春さん  レス 有難うございました。

トルコだけじゃなく ギリシャも行かれたんですね。 羨ましい。
で、小柄でいらっしゃる・・・(^-^)

いろんな情報やレスで 荷物を預ける事が書かれているので 様子を
見ながら(荷物を預ける経験って日本の旅行でもあまりなく・・・)方法を探ってみます。 

昨日の朝までは 荷物の事で旅行できるかどうかの問題でしたが 今朝には一歩も二歩も前進していて 皆さんのおかげです。 
行くぞーーートルコ旅行!! (^-^)

有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 土耳古に行くなら

マハムだけは記念に。

私メはラマダン明けの休日で三助さんがおやすみ(1999年の年末)・・・ただ本物のトルコ風呂のお風呂に入っただけ・・・それでも入るべきです。

あかすりは韓国で経験したけど・・・私の体は「垢だらけ」と思うほど出ます・・・1㎏程出ます

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 土耳古に行くならハマム・・・・

さすけねえさん (^-^)

ハマムですか・・・・・・・・・きゃーーーっ 汗

いろいろ読んでみたら 男性の三助さんが女性の表も裏も洗うところがあるって・・・・・・・・・・きゃーーーっ 滝汗。
    見せるの恥ずかしい・・・・。笑 (相手の気持ちはただの女でしょうが)

体験はしてみたいけど 女性の方がいいなぁ・・・。(^-^)

貴重なお勧め(笑)(笑)(笑) 有難うございました。 
    どうすっかなーーーー。悩