Re: 燕亭ガーデンをご存知だった方に・・・

お子さんがいると飛び込みの店探しが大変ですよね・・・
しかも旅慣れてないとなかなか雰囲気がちょっとという感じもあると思います。
私のお勧めはポドナムチプ(柳の家)という店です。
注意点は姉妹店で車が1台ぐらい通る道をはさんで食堂がありそちらは完全に大衆食堂で日本語はまるでダメ焼肉は食べれませんしかもお店の名前も一緒だったと思います。
焼肉やさんの方は お店のアルバイトの子が学生のころ日本語を習っている子だと少しだけ通じますが基本的にメニューを指差してそれが出てくるだけです。
お勧めサイドメニューはソウロンタンですけどにおいがきついのでにおいのきついとんこつラーメンが食べれる人以外はあまりお勧めできなかったりします。
お店の場所ですけど 南バスターミナルの面している一番大きい交差点を南側に歩いていき5分ぐらい歩いていくとT字路に出るのですがT字路のちょっと手前に左側に細い入る道が(鋭角に曲がります)その路をはいって(ほぼ北向きになるので左側にある2軒目(1軒目だったかも)のお店です。
ピョンテック大学に出張のときは南バスターミナルから出発だったのでよく利用してたのですが普通に行くには市街地からちょっと離れているので微妙ですかね。
タクシーの運転手さんに言えば連れて行ってくれるかもですけど(結構有名らしい)
行くとしたらロッテワールドの帰りに寄るぐらいしかないんですけど・・
長文駄文もうしわけありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント