05/07/22 21:13

2人はオシャベリに夢中だった

もしくは、2人で見るには荷物の量が多すぎた(10個とか)のかしらと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ともだち関係は、わるくならなかったの?

    とすれば、neko267さんは、いい人ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/22 21:35

    貴重品は人任せにしてはいけない(教訓)

    ついうっかり自分の貴重品を任せてしまって、「無くなったよ~」と言われても「えーっ?! なんでちゃんと見ていてくれなかったの?!」って感じですが、「お願いね~」と任せられて、そこに貴重品があったと知ったら、それも「えーっ?! 貴重品は人任せにしないでよ~(^^;)」って感じです。

    ただ、友達2人は置いといて、保険請求の話はなるほどと思って読みました。10年目には、カメラも保証なしということなんですね。