06/05/30 19:54

Re: やっと決心がつきそうです!

スーツケースの決心がついたとの事でそれを前提に付け加えます。
カッパドキアも行かれるそうですが、特に北部は丘の登り下りが多いですから、
ホテルなどスーツケースを一時預ける事を念頭にお出かけください。
南部も洞窟などがあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• EAVOさん 有難うございます

EAVOさん レス 有難うございました。

旅行の決心がつきました。 まず一歩前進。(^-^)
    カッパドキアは 今回の旅で一番訪れてみたい場所です。
    ホテルに預ける物、自分で持ち歩ける物を考えてから行動したいと
    思います。楽しみになってきました。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 悪いことは言わない

「リュックにもなるキャリー付きのカバン」の方が良いです。

スーツケースとはスーツが皺にならないようパックし(ポーターや下男たちが)持ち運びするものです。

個人旅行で「スーツ」を入れない(皺が寄っても良い衣服)なら「背負う+車輪で転がす」ができるタイプをお奨めします。

それに+貴重品専用の小さなリュックかバック1ヶ

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすけねえさん  有難うございます

さすけねえさん レス 有難うございます。

前記にレスをいただいた方も「リユックにもなるキャリー付きカバン」で旅行された事を書かれていましたが 便利そうですね。
    足場の悪いところでのキャリーは大変でしょうから。

今回は のんびり旅行の為、スーツケースと日頃使いのリュックかショルダーで行こうと思います。 鍵とガムテープ等用意して。(^-^)
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件