06/05/30 19:47

Re: ちょっと気になるので(^_-)←トランジットとトランスファーに区別ありますか?

Nissieさん、こんばんは ゴンです (^o^)丿

この問題はもう解決済みかと思ってましたが (^^ゞ こちらを
ご覧下さい。

http://www.arukikata.co.jp/netmagazine/prepare/066.html

一つの路線、例えば日本からヨーロッパに行く途中で給油等で
停まった場合、その作業中「飛行機の中で過ごす」か「空港のトランジット
エリアで過ごす」のがトランジット、その路線のターミナル?空港
で別の路線に乗り換えるのを「乗り換え・乗り継ぎ・トランスファー」と
定義されてます。

まあ、飛行機も大型化し航続距離も伸びてますから余り厳密に区別して
はいないかも知れませんが 『定義』 はそう言うことです。 以上。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント