Re^2: 阿羅哈客運と和欣客運が人気

覇王樹さま。(^o^)丿

覇王樹さんは、鐵派でしたよねぇ。
今秋からは、台湾高速鉄道も開通しますから、
それまでに訪台がなければ、覇王樹さんのデラックスバスデビューは、
当分お預けになりそうですね。(^^ゞ


>何としても檳椰売りのお姐さんを写真に収めたい。

これですね。U ̄ー ̄U ニヤリhttp://4travel.jp/traveler/callryo/album/10011326/
覇王樹さん、隠し撮りはいけませんよ!!
ちゃんと檳椰を買ってからです。爆(ひと箱:小50元・大100元)

どこが過激なんでしょうか?
新竹は分かりませんが、行政区域が“市”だと、規制が厳しいのか
あまり過激なのは見ませんねぇ。
市から郷に入ったとたん、服装が変わりますし・・・。
じゃ、覇王樹さん、各県の檳椰売りのお姐さんを写真、よろしくお願いしますよぉ。(*^_^*)

>そういえば、中正機場地下のフードコート(第一だったかな)は
>この3月に行ったときには閉鎖されていましたが、あれは一時的なものなのでしょうか。

そういえば、旧正月の時、私も立ち寄りましたが、閉まっていましたね。
三月、工事(改装?)の様子はありましたか?
このまま、閉鎖なんでしょうか・・・。
まぁ、私はいつもバーガーキングなんですけどね。(^^ゞ
でも、あのフードコートがなくなるのは、残念ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 檳椰小姐

    ふっふっふ、Callryoさんは堂々と撮られていますね。以前あまりに過激になったので当局が取り締まったというのは聞きましたが、最近はそれも緩んできているような。勿論、新竹市内では過激なのは見た記憶はありませんが、一歩郊外に出ると・・・。新竹は台北からほどよい距離なので、距離トラ運ちゃんが眠気覚ましに買うとかというのは聞いています。道路っ端の公衆トイレには檳椰の種捨てるなとか書いてありますよね。

    でも、やはりかなり不味そうですね。私は黒松沙士の方がいいや(最近これのダイエット版を発見)。

    漸く新幹線もこの秋開業ですね。尤も、全面開業は来年以降で、暫定的に板橋あたりが始発になるという話も伝わってきていますが。それより空港連絡鉄道が早く出来て貰った方がこちらとしては楽チンなんですが。完成までにはまだ数年掛かるんですよね。

    ・・・バーガーキング。空港地下ではまだ食べたことがありません。米国に居たときには、2ヶ月ほど毎日マクドで昼食を摂っていて、それに飽きてその後バーガーキングに切り替えたときに美味しいと思ったことはありますが。そうだ、折角だから今度食べ比べをしてみやう(あそこだけはまだ開いていますものね)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    空港連絡鉄道

    覇王樹さん、こんにちは。

    空港からの連絡鉄道、林口支線を使った桃園行きですか?
    これは、どうなんでしょうねぇ~。
    現在、桃園站から南崁のちょっと先まで、観光列車として運行されています。
    が、朝2本・夕2本と全然観光列車じゃないんですよねぇ。(-"-)
    桃園は、国民党が多いですし、しばらくは計画のままですかね。笑

    新幹線も、中途半端な位置に站がありますし、なんかよく分かりません。


    >・・・バーガーキング。

    アメリカに行くと、必ずバーガーキングですね。(^_^)v
    やっぱり本場は違います。
    あのズッシリ感は、台湾にはありませんよぉ。笑
    日本からは撤退したんでしたっけ?
    是非、空港でのひと時をバーガーキングでお過ごしください。U ̄ー ̄U ニヤリ

    • いいね! 0
    • コメント 0件