06/05/30 14:28

スーツケースのサイズによると思います

こんにちは。

私はどこでもスーツケース派です。砂漠の中さえ!(^^)!
トルコも別に問題なかったですよ。

大型のスーツケースは無理でしょうが、中くらいのサイズ
なら移動の際の駅の階段くらいたいして苦にならないと思
います。
駅のホームをバックパック担いで歩くのだって大変だし、
そういった負担を差し引いて考えれば、スーツケースの方が
より楽だと思います。
また、(こういうと男性から怒られるかもしれませんが、)
階段を運んだり、バスや電車に載せるときは、よく手を貸
してもらえます。よね?

バックパックに慣れていないなら、スーツケースの方がいい
のでは?
トルコだから、と特にかまえることないと思いますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント