先にタオに行く方が・・

お母様も一緒にタオ島にお連れするのでしょうか?
期間が限られた旅ですから、もし両方に行かれるのでしたら、タオ島に先に行かれたらよろしいですよ!
1日目の夕刻にバンコク国際空港に到着するのならば、その当日に寝台列車でチュンポンに行き、2日目の昼にはタオ島に到着できます
その後2日間ほど滞在して、今度は昼間の船+バスでバンコクに戻られてはどうでしょうか?
バンコクのホテルを選ばれる際も、BTSの駅に近いホテルを選ばれると観光には便利ですよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/05 01:42

たかちゃんさんへ

タオは私一人でも良いのですが、随分と遠いみたいなので、タオ島だけにしといた方が良いかも知れませんね。何背海外旅行素人なもんで。。。色々と教えて頂いて有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

移動時間

成田からバンコクまでの移動時間よりもバンコクからタオ島までの移動時間の方がかかってしまいます
    今回お母様とご一緒とのことですので、どちらかに絞られた方が良いかもしれませんが、酷暑のバンコクを昼間からガツガツ観光するのはきついと思いますよ

• いいね! 0
    • コメント 0件