わかってますって・・・

QuieroTequilaさん いえ あのレスの表題は別に咎めたわけではなくて あの国の建前と柔軟な運用・・・?海外からのお客さんへの、にご注意を引きたくて 紛らわしい題をかいてしまったのです。

つまり 日本からの出発については 出来そうだ・・・と、旅行代理店か 六本木のLXのカウンターであらかじめフライレールバゲージのタグを買い(多分1枚2千円・・・)荷物につけてチェックインすれば・・ ・。 で 多分聞きませんが聞かれたらキップはついたら買う予定です・・・で。 

なにしろ 成田のカウンターのスタッフはLX特有のシステムにそう詳しくはありませんので・・・。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/31 09:53

Re: わかってますって・・・

おじさま。。。

昨日パッキングを完了しました。
    衣類圧縮袋6袋、すべて圧縮し、車のトランクに対応する小型のスーツケースに荷物を詰め込みました。
    よって、往路はフライレールバゲージは利用しないようにします。

帰路は、正々堂々と利用します。
    原則不可と知った以上、後ろめたい行動が出来ない人間なので。。。

また、何かありましたら、アドバイスよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件