ぴちぴちのお肌(^^)

なんとなく名前を聞いたような気もします>イオナック
どこかのサイトで記事を読んだ気もしますが、うちでは無理だろうな~(大家さんが入れてくれない)と思っていたので、諦め→記憶から削除していました(^^;)。
でも、今思うと、自分用に買えばよかったかも…orz
ネットでチェックしてみましたが、これが本当に効果があるのであればそんなに高くないお値段ですね~。あまり周りで使っている人がいなくて感想が聞けないのは、ちょっと不安ですが。もしご購入の際は、使用後の感想をぜひうかがわせて下さい(*^^*)
オイルは人によっては肌に残る感触が嫌いな方もいらっしゃるので(マッサージオイルは肌に染み入るようにできていますが)、乾燥肌用のクリームのほうがいいかもしれないですね。日本でもちょっと試してみてからお持ちください。

しみ…そばかすですね!(^^)ノ
うーん、コンシーラで隠すのが一番楽なのではないでしょうか。
パウダーはお手軽ですが、アダルトな女性にはリキッドのほうがお肌が美しく見えると思いますので、それは肌にあったものを厳選してあげてください(^^)。
リキッドファンデーション→コンシーラー→パウダーの順です。
?(一度、デパート等の化粧品売り場で美容部員さんに、教えてもらうといいですよん)。
こればかりはお肌の具合によるので、DFSで海外で買うよりも日本で購入した方が(もしくは日本を出国する際に日本の空港のDFSで^^)よいですよね~。

あとは、これ以上増やさないようにケアすることですよね♪なんていっている私もかなりヤヴァイ状態です(汗)。

あまりにも気になる大きなものがあればレーザーで焼いちゃうのがいいみたいです。皮膚の機能がおかしくなっちゃって、そこだけメラニン色素をガンガン放出してシミができちゃったりするので、その細胞を抹殺する方法です。友人は1.5~2センチの大きなシミをレーザーでとって2万円ぐらいだったとのこと。とても気になってコンプレックスを抱えているぐらいだったら、これぐらいだったらお手ごろ価格かなあと思います。

でも!小さなソバカスたちであれば、チャームポイントとしてかわいがってあげるのもいいんじゃないかと♪

ヨーロッパは基本的には日本より紫外線は弱いみたいですが、オゾンホールもあるし、日差しも強いので要注意ですね(^^;)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント