Re: Zeil通り

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
ご回答いただいてから
HPにアクセスして私なりに調べてみました。

DMSは通り名だけは地図で確認できたので
現地に行ってその通りを歩いてみたいと思います。

Capitolはツァイル(Zeil)通りの
112にあるということですが、
地球の歩き方を見ると
(ツァイルギャラリー)Zeilgalerieの
住所が Zeil 112-114となっており、
Capitolと同じでした。
このCapitolというお店は路面店ではなく
このツァイルギャラリーの中に
入っているということなのでしょうか?
ツァイルギャラリーのHPを見たのですが、
Capitolという名前のお店が確認できませんでした。

細かい番地まで入った地図が無いので
現地に行って確認するしかないのですが、
もし自転車旅行さんがご存知でしたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Capitol

    Capitolはツァイルギャラリーの中ですが今は品切れの様子です。ここはKaufhofの隣のビルで若者向けの小売店(テナント)が沢山入っている建物です。DMSは電話帳に登録(別名?)がないのではっきりわかりません。市内に出た時でも見てきて連絡しましょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Capitol

    わざわざ詳細まで調べていただき
    ありがとうございました。
    お電話までしていただき、本当に恐縮です。

    実は、W杯観戦記念にでもなればと
    サッカーにゆかりのあるモーブスのスニーカーに
    こだわって探していたのですが、
    これでないとダメと言う事ではないのです。

    もっと簡単に手に入る物だと思っていたので残念なのですが、
    せっかくドイツに行くのですから、
    今回はフランクフルト観光&ドイツ料理を楽しみ
    それでも時間が余ればスニーカーを探してみたいと思います。
    自転車旅行さまには本当に親切に対応していただき、
    感謝しています。
    ありがとうございました。