やはりコルティナ・ダンペツオですね

ぼうふらおじさんさん、はじめまして。レス有難うございます。
ほんわかした雰囲気のニックネームでいらっしゃるので、
他のトピで見たときから、ひそかなファンでした(^^)

皆さんのレスを総括すると、ぼうふらおじさんさんのおっしゃるとおり、コルティナ・ダンペツオのようですね。

二件のホテルに問い合わせを入れたところです。ちなみに7月上旬です。高級リゾート地なんでしょうか、バックパッカー向けのお手軽な宿がなさそうですね。
とりあえず、予約が取れることを祈ります!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/30 08:59

コルチナのホテル

コルチナのホテルですがもし今問い合わせ中の2件がアウトだった時はHotel Montanaも候補に入れられてはいかがでしょうか。
    1人旅で1日目の奇妙なホテルからこちらのホテルに移動して2泊しました。
    教会とインフォメ-ションの前でフロントは感じよくバス停からも近いので楽でした。
    難点は壁が薄いので隣の音が聞こえてくるのと朝食を取る時のレストランが狭い事ですが値段もリ-ゾナブルで部屋から見える山の景色にも満足しました。

このホテルの隣のレストランのスパゲティは格別の美味しさでした。

ただイタリアに入ると1人旅の女性は要注意でセクハラにも遭いましたしバス停の表示もはっきりしていないので乗り遅れないように気を付けて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Hotel Montanaとれそうです!

nontaさん、貴重な生の情報を有難うございます。
    問い合わせたホテル二つのうち、一つは予約一杯で、もう一つからまだ返事がきません。
    Hotel Montanaがよいとの事で、メールを投げたところ、すぐに返信もらえました。シングルが42ユーロでした。コルチナでこのお値段は、かなり良心的ですよね!
    助かりました~。有難うございます。

隣のスパゲティですね。。楽しみです。じゅるじゅる。

情報収集と準備で手一杯で、イタリア男のことを忘れていました。セクハラですか。。
    そういえばフィレンチェに留学していた友人が、博物館の係員に「二人きりになる部屋にいかないか。」と誘われたそうです。日本では考えられないですよね。気をつけます~!
    バスの乗り遅れはありがちですね。。これも気をつけます。

nontaさんもお気をつけて~。お互いよい天気の旅になるとよいですね~。