06/05/30 05:47

Re: 教えて下さい 旅行会社を指導する機関について。

私は真っ先にレスをつけましたが、皆さんの仰るように具体的に怒っている内容を聞かずに想像で言いましたので
ずれがあったかもしれないと今朝起きてみて考えました。

私も考え付くのは皆さんと同じような事です。
一つだけ思い出しましたが、2回目に頼んだ普通の旅行社だと言いましたJICの時も相手国の回答が遅く催促しているが、未だ日にちがあるのになんでそんなに急ぐのかと連絡があったと言われたそうです。

日本の旅行社だけではどうにもならない感覚の違いのようでした。
私はその国だけ行ってすぐ帰るわけではなく、早く出発してシベリアからヨーロッパへ行って帰りはシルクロードを戻るので
出発前に手配しておきたかったので、結局は間に合いましたが、日本の旅行社も相手の旅行社と私の間であせっていたのがわかりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント