Q&A

ビンタン島へのフェリーの予約。

公開日 : 2006年05月30日
最終更新 :

6月の24日か、25日のどちらかでビンタン島にいこうと考えています。この時期は予約が必要でしょうか?シンガポールに数日滞在するので天候など様子をみて決めようかと思っているのですが、もし、スクールホリデーなどで、空きが少なそうなのであれば予約していこうかと考えています。現在オーストラリアに住んでいるのですが、ネット等での予約は可能なのでしょうか?電話、またはfaxでの予約。というのを見たのですが、海外からの予約も可能なのでしょうか?知っていらっしゃる方がみえましたら教えてください。ちなみに残席照会などはできるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ちょっと気になることがあります。

    私達、ビンタン島にはパッケージツアーで行ったのですが、ビンタン島で船から降りると係りの人が何処のホテルですか?と全員に聞いていました。
    そして「○○○ホテルです」と言うとあなたはこのバスに乗りなさいと係りの人が言ってくれます。
    そしてそのホテル行きのバスに乗るのですが、今もそういう状態とするとビンタン島に着いてからのトランスポーテーションが気になります。
    そしてそれらのホテルは一種の要塞の中にあります。(周りにはホテルの他何も無くかなり広い要塞です)
    その要塞を出た所に縁日にあるようなお店がありました。
    今も同じだとするとホテルの予約もした方が良いと思いますよ!

    余計なことかもしれませんが…
    ビンタン島の海はあまり良くなく、行かれるのでしたらホテルライフを楽しむつもりで行って下さい。
    等、等、気になったので書き込ませてもらいました。

    良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約出来るみたいです


    http://www.brf.com.sg/ifos2/index.jsp
    ビンタンリゾート
    http://www.bintan-resorts.com/japanese/index.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件