成都→ラサ

成都→ラサ 片道航空券+許可証だけの手配で、僕は3年前から何度か出かけてます。成都の代理店で早い時間に頼めば大型連休や大きな祭りの時期でもないかぎり翌朝の便に乗れるんじゃないかと思います。今、成都~ラサは片道1,500元(割引なし)。内訳忘れちゃいましたが、許可証、代理店の手数料、空港税をプラスして合計2,000元弱だったように思います(今年4月)。ラサを出るときはチケット代だけでいいので成都行き1,500元のみです。1,500元ってのは定価のチケットなので、ラサの民航オフィスでいつでもフライトの変更ができます。中国籍だったら成都→ラサ片道1,300元くらいで飛べたりするんだけど、外国人はダメって言われました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント