shinesuniさん すみません、間違えました

先回のレスで、私の行程をグダンスクからルブリンへと書いてしまいましたが、クラクフからルブリンの間違いでした。おかしいと思われたでしょう。クラクフ→ルブリン→マイダネク→プワヴィ→ソハチェフ→ワルシャワ→トルン→グダンスクです。因みに、先ほどホテル・プリマから8月10日(金)11日(土)2泊OKのメールが入りました。なんだかワクワクしてきます。

ところで、ポーランドについてshinesuniさんのような方がいらっしゃることを知る前に、グダンスクのホテルをなじみの旅行社に頼んでしまったのですよ。今更断るのも気が引けるし、まあこのままで行くことにします。多分、ノヴォテル・グダンスク・ツェントルムになると思います。

グダンスクを拠点にした見所のshinesuniさんの写真には、本当に心惹かれます。初めて見るのに、何か懐かしさを感じます。ひょっとすると、ワルシャワやクラクフより私の趣味に合っているのかもしれません。しかし今回の旅行では行ききれない気がするので、いつか再訪することにします。こうして、私はあちこちの国々に課題を残して再訪の口実を作っているのです。

本当にいろいろありがとうございました。あと2ヶ月余り、楽しみながら計画を練ることにします。また、何かお聞きすることがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント