コルカタでは

地球の歩き方で書いてあるような空港でのトラブルはないと思います。
初めてなら、空港で夜明かししてそれからサダルに出て宿探しするほうがいいと思います。
けど、行きたいゲストハウスが決まっているなら深夜でも同じ飛行機に乗っていた他の旅行者と一緒にタクシーに相乗りして宿に向かうのもいいと思います。
それか話しかけられた他の旅行者と同じ宿に泊まるとか・・・
もし、同じ機内に旅行者がいたら「サダルに一緒にいこう」と話しかけられると思いますので、その人と一緒にいく手段もあると考えておいてもいいと思います。
何度も来ている旅行者に話しかけられるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント