Q&A

レオ・パンズィオー(ブダペスト)、民宿桐渕(プラハ)に泊まったことある方?

公開日 : 2006年05月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9月末に女性一人旅をするにあたって、ホテル選びを慎重にしてます。

ブダペストではレオ・パンズィオーというところ。1泊73ユーロです。
(メールしたらすぐ返事が来て、感じ良さそう)
プラハでは、日本人経営の民宿桐渕に問い合わせ中です。多分1100KC。(昨日メールしてまだ来ません。)

上記2箇所に泊まったことある方いらっしゃいますか?

感想をお聞かせいただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブダペストと民宿桐渕(プラハ)

チョコクロさま、こんばんは
    ブダペストはドナウ川のそばのインターコンチネンタルとマルギットシゲットのグランドホテルにしか泊まったことがありませんのでよくわかりません。前者は良い立地で王宮の夜景がきれいでした。コーヒーとケーキが一押しです。後者は市街から離れますが、緑の美しい公園に立地しています。ハンガリー式の温泉体験ができました。

プラハの桐淵さんは面倒見が良くて親切ですが、干渉されることはありません。駅から電話をすれば、到着時間を予想して待っていてくれます。
    桐淵さんの自宅兼民宿と離れた住宅とがあるのでご自分の都合で選択しましょう。ろっきいは南ボヘミアへまわるために2泊しかしませんでしたが、もっとゆっくりできると良かったです。
    もしこの次プラハに行くとしたら、次回は違ったホテルも体験してみようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/01 22:26

お返事ありがとうございます。

ブダペスト、いいホテルに泊まっていらっしゃるんですね!!
    うらやましいです~!

民宿桐淵は、メールしてみたところ、9月末はまだ予約受けてないとのこと。

実は、女性2人で行くことになったのです。

なので、また交渉してみようかと思います。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件