ますます楽しみが増えます\(^o^)/

ぼうふらおじ様、食べ物に関してもさすが・・・(^。^) 自分で摂る時は軽めにと思っていますので、スープやソーセージのお店、大助かりの情報です! サンドイッチもいいなあ~食べてみます!おっとビールも!! パスタとジェラートはイタリア圏に行ったらの楽しみにしてますが・・・米国人の入りそうなレストラン・・・私に欧州人との区別ができると外さなくて済むでしょうが・・・いざ勝負(ーー;)
ん~ 考えただけで楽しくて涎が出そうです。(ちょっと品が・・・すみません。) 美味しかったとこ・もの・こと?!記憶の戸棚から出てきたらまた教えてください。 有難うございましたm(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント