みなさま、ありがたいお言葉!こまをよ~

なるほどです。皆々様、ありがとうございます。

とりあえずハングルのあんちょこを作っておき、模範で様子を見ようかしら。。。   

安いと言う白い地元のタクシーに乗れるのが夢だったのですが、やめたほうがよいのか、しかし一緒に行く、少しだけ韓国語をかじっている妹を頼りに、トライしたいような気も・・・貧乏旅行ですので、安いに越したことはないものですから・・・。

 さすけねえ様、貼り付けありがとうございマシタ。おかげで初めてFREE INTERPRETATIONのステッカーのことに気がつきました。少なくとも英語が分かるので、使えるかも! それから、私も、運転手のおじさんは、アジョシで行くつもりでした^^;大丈夫ですよね?? 

実は同行する人数が、子供込みで5人で乗るので、相乗りはなさそうですけれど・・・いや~ぼられるときは仕方ないですかね~。ないことを祈って!

では、今週末いってまいります! 皆様カムサハムニダ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント