05/07/22 18:27

コルソー・・・残念ながら行ったことありません

だいぶ昔ですがブリストルに宿泊した時に、”コルソーで食事を♪”
と意気込んでいたものの、実現しませんでした。

理由は単純なことで、洋服の用意を忘れていたのです。
ホテルの人に聞いたら、たまたまその日は空いていたのに・・・。

で、後学の為に皆さんはどのように着飾るのか遠目からチェック。
う~ん、たまたまその日だけだったのかもしれないけれど
老いも若きも背中ザックリ、胸元ドッキリな服装でした。
(れおさんって女性?じゃないのかな?)

将来ハミ乳服が似合うようになったらコルソーに行ってみよう、
と思っているけれど、当分無理そうだにゃ~。
うん?万有引力の法則に逆らっているのか?

う~、それにしても羨ましい。
帰国後時間があれば報告してくださいね。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/25 15:40

    こんにちは(^^♪FIGAROさん

    れおです。女性ですよ。今回、コルソーは改装工事中のようです。
    残念です(>_<)
    帰国後報告します。
    それより友達が、仕事の関係で最悪行けなくなる可能性も
    出てきてしまいました・・とほほ・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件