マルコポーロ3さま 決まりました~

いろいろとアドバイスして頂き本当にありがとうございました!

ブタベストは温泉があるのでどうしても友人と一緒に行きたくて
合流してから行くことになりました。

プラハは毎日すごく悩んだんですが、結果、たったの2泊ですが、やはり行くことにしました!
みなさんの忠告を無視して申しわけありません。

旅路はみなさんのアドバイスを参考にさせていただき、
7月9日にウィーンへ到着するのですが、そのままウィーンからプラハへ空路で行くことにします。そして友人とはまた空路で戻ってきて、11日にウィ-ンの空港で待ち合わせです。
現在 飛行機の空きを調査中です。

たった2日ですが(賞味1日)、どうか一人で無事にプラハ観光ができることを祈っていてください(^^)/
(実は、ちょっと怖い・・・)

いろいろと、ありがとうございました!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/30 11:17

    Re: マルコポーロ3さま 決まりました~

    よく雑音に惑わされず行きたい町に行くことを決心されました。

    この掲示板の問題点は行きたいというのにを皆(でもないですが)で足を引っ張って,行かせないようにすることです。5ヶ所の町に行きたいのに「忙しすぎる。3ヶ所にしなさい」と。
    あなたのお金なのですから行きたい所に行けばいいのです。
    1日では見れない町なんて世界のどこにもありません。よかったら、またゆっくり行けばいいのです。
    城の先のロレッタ教会とストラホフ修道院が素敵です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    楽しんできます!

    マルコポーロ3さん、ありがとうございます!

    ロレッタ教会とストラホフ修道院ですね・・・是非みてきます!

              ジュジュ子

    • いいね! 0
    • コメント 0件