ワールドトラベラーさま   どうするか決まりました。

いろいろとアドバイスして頂き本当にありがとうございました。
ここ数日、毎日悩んだ結果、たったの2泊ですが、やはり行くことにしました!みなさんの忠告を無視してスミマセン(^^; 
いろいろ考えましたがやっぱり我慢できませんでした。
皆様のアドバイスで飛行機の方がいいことがハッキリしたので旅路は
7月9日にウィーンへ到着するのですが、そのままウィーンからプラハへ空路で行くことにします。そして友人とは11日にウィ-ンの空港で待ち合わせです。現在 飛行機の空きを調査中です。

たった1日の観光になりそうですが、どうか無事プラハ観光ができるよう祈っていてください(^^)/
いろいろアドバイス本当にありがとうございました!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント