「貧乏な旅の方が面白い」ということもありましてね。

シロカイーナさん、どーも。

ロサンジェルスの「ホテル加宝」は終わってしまいました。

ところで、僕が「ホテル加宝」に泊まってた理由は、
もちろんホテル代が安かったせいもありますが、
気楽だったからです。

部屋に掃除がこない(自分でする)ので、
部屋をどんなに汚くしていても気にならない。
ホテルの中は無精ひげでボケーッと歩ける。

これが一流ホテルだと、
廊下に出るときはやはり、
きちんとした格好しなければなりませんしね。

旅は貧乏旅行の方が面白いんですよ。

例えば安宿のスタッフの方が話して面白いです。
これが、シェラトンホテルのスタッフと話をしても、
友達にはなれませんからね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 「貧乏な旅の方が面白い」ということもありましてね。

    みどさん  どーも。

    気楽は僕も好きです。
    キチンとしてるのかは解らないけど いつもの服装でなら問題ないですよ。

    高級ホテルのスタッフから「家に来い」と招待される事もあります。
    喜んで行きます。
    友達の輪の広げ方は 安宿、高級ホテルに関係ありません。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 「貧乏な旅の方が面白い」ということもありましてね。

    みどさん  どーも。

    気楽は僕も好きです。
    キチンとしてるのかは解らないけど いつもの服装でなら問題ないですよ。

    高級ホテルのスタッフから「家に来い」と招待される事もあります。
    喜んで行きます。
    友達の輪の広げ方は 安宿、高級ホテルに関係ありません。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 「貧乏な旅の方が面白い」ということもありましてね。

    みどさん  どーも。

    気楽は僕も好きです。
    キチンとしてるのかは解らないけど いつもの服装でなら問題ないですよ。

    高級ホテルのスタッフから「家に来い」と招待される事もあります。
    喜んで行きます。
    友達の輪の広げ方は 安宿、高級ホテルに関係ありません。


    • いいね! 0
    • コメント 0件