Q&A

木、金のウィークエンドマーケットについて教えてください!それとおすすめスパ!

公開日 : 2006年05月29日
最終更新 :

バンコクでお土産を買いにウィークエンドマーケットに行く予定なのですが、時間がなく木曜日か金曜日にしか行けません。ウィークエンドマーケットは木金もやっているのでしょうか?やっていたとしても店の数は少ないのでしょうか?知っている方いたら教えてください!!
そして、スパにも行ってみたいのですが何処がいいのか分かりません。おすすめな店があったら教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 平日なら・・

平日ならば、マーブンクロンのほうに行かれたらどうでしょうか?
    午前中が狙い目ですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/29 22:48

やってます

毎日開いてますよ。
    月~木は、まばらですが、金曜日は、ほぼ開店してるはずです。
    暑いのは、確かに・・・・。
    午前中は開いてる店は少ないです。
    ルンピニナイトバザーは商品が異なります。
    個人がハンドメイドの商品を売る店が多いよな感じで、商品的には面白いですが、タイ人向きではないです。
    だから、値段は高め。
    タイ人向きのマーケットであれば、ウィークエンドマーケットよりバンカビの方が安いかもしれない。
    スパは、知りません。
    高級ホテルのスパなら、日本人が在中しているので、要望が伝えやすいと思います。
    ガイドブックを参考にしては如何でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やってます

私もチャトチャックプラザに用事があって何度か足を運びましたが、時間と交通費をかけて行くほど店は開いていませんでした。またJJマーケットの入り口も開いているのはほんの僅かでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/29 20:46

やっている店はなきにしもあらずですが

今の時期は土曜日の朝早くを逃すと、大変。かなり暑い。
    平日でも開店している店はあるようですが(ほとんど閉店)、時間も昼頃で
    出歩くには不向き。

ナイトバザールか冷房の効いたナライパンで買う方が却って良い場合も
    あります。JJはかなり体力勝負のところがあるわけですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やっていません

読んで字の如くウィークエンドに開催されるマーケットです。残念ながら木金は営業していません。以前は隣接するチャトチャックプラザが平日オープンでしたが、こちらも平日は殆どお休みです。ルンピニのナイトバザールで我慢して下さい。

http://www.mako-s.net

• いいね! 0
    • コメント 0件