退会ユーザ @*******
06/05/29 16:23

Re: ピサの斜塔のネット予約

ゆうころころりんさん、こんにちは。

"2. Choose the time and number of tickets"のページに
"document"と"N°"という欄があるところのことですね。
ここは*が付いているので、"a necessary field"、つまり
入力必須です。

"document"では"identity card"と"passport"が選択できますが、
パスポートの番号を記入するのが無難だと思います。
イタリアの美術館・博物館では、身分証明にパスポートの提示を求められる
ことがあります。それと同じことを要求しているのだと思いますよ。

私は2.のページより先に進めないのでここから先は推測ですが、
オンラインでチケットを購入する場合、支払はカード決済が一般的です。
これまで何回かオンラインでのチケット購入(イタリア国鉄、
「最後の晩餐」、ロンドンでのミュージカルなど)でカードを使いましたが、
幸いなことにこれまでトラブルが起きたことはありません。

予約から当日までの流れについては、下のサイトを参考にして下さい。

http://homepage2.nifty.com/hiro_otaki/sub4_museo03.htm

Buon viaggio!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント