退会ユーザ @*******
06/05/29 15:49

うーん(横からごめんなさい)

> 前のブログを見ろなんて、かわいそうなことを言っている方、もう少しやさしくしてあげてもいいんではないのですか?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/118713/-/parent_contribution_id/118713/

二日前のトピックです。

そのほか、この一月足らずの間の、「かわいそうなことを言ってる方」の活躍をご存じなら、それこそ、もう少し気持ちをわかってあげてもいいのではないですか。

トピ主さん。
 余計な口出ししてごめんなさいね。
 非難とかではなく、amoromaさんのおっしゃるとおり、過去ログを検索すると、いろいろ情報が入って楽しいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: うーん(横からごめんなさい)

おねえさま すんません。 

私がいたらないばっかりに・・・クシュン 。 

・・・とちょっとメゲてます。 

いたらない私にもひそかなる応援団の皆さんがいらっしゃることにいまさらながらビックリしております。 

頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ・・・。

EAVO先輩、amoromaさん 有難うございます。

そして トビ主様 けして冷たくした訳ではありません。 同じことを書き込むより お目通しいただいた上でのあなたのさらにお確かめになりたい事をおきかせいただければ・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/29 16:16

Re: うーん(横からごめんなさい)

私も同意です。
    今日始めての方のようですが、
    この掲示板は特定の国に詳しい方は多勢おります。
    2~3日たつと直ぐ埋もれてしまいます。

私のAMIGOサークルも今や閑古鳥です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/29 16:36

追加の話

掲示板では同じような質問が繰り返されてこれはある程度やむをえない
    と思いますが、
    この地球の歩き方ホームページを良く見だけで解決するものも多いです。
    私は余り質問はしませんが、知らないことも多く大体は既出の問答を見るだけでわかる事が結構多いです。

なお掲示板は1年も出ていれば嫌でもベテランになってしまう程新陳代謝は激しいと思います。

私のような暇人は別として2~3ヶ月前出まくっていたあの人は今どうしているのだろうと考える事もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件