Re: アルバラシンとCEHEGIN

まずAlbarracinですが、赤ミシュランを見るとTeruelから38km、Cuencaから105kmとなってますね。
観光案内所もあるし、赤ミシュランにはホテルが6軒載っていますから、ある程度の大きさの町なのでしょうか。
ならば、テルエルからもう少しバスの便数があるのではないかな、と思います。
ご存じかもしれませんが、Albarracinの観光案内所
 住所:Diputacion 4
 電話:978710251
 turismo@albarracin.org

ちなみにテルエルは、マドリッドから列車はありませんが、
バスの便はあるのではないでしょうか。
列車で行くなら、サラゴサ~バレンシア間のルートです。

Cehegin(セエヒン?と読むのでしょうか)は、やはり赤ミシュランでは
Murciaから69km、Lorcaから56kmとなっています。
人口1万5千人弱の小さな町ですが、ホテルは何軒かあるみたいですね。

行き方についての詳しい情報は、現地に行ってみないとわからないかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとう

赤ミシュランというのは、道路地図でしょうか。。。
    ムルシアまではどうにかいけると思いますがCeheginはそこから69キロですか。(ムルシアまで行って、いい時間のバスがなかったら、やはりtaxiかな。。。)
    アルバラシンはTeruelから38km!!これはどうにかなりそうです。
    色々ありがとうございました。
    スペインには魅力的な町がたくさんありますね。
    アルバイシン(グラナダ)も、カサレスも行きたいし。。。わくわくです。

• いいね! 0
    • コメント 0件