Re: 教えてください。

タクシーもいいですが、簡単にもっとやすくテルミニ駅までいけますよ。レオナルドエクスプレスというのがありますから。

どうしてもタクシーで行かれるのなら、白タクにはくれぐれもお気を
つけて。素人とみると遠回りする車もいるしね。

あとは.....スリは絶対に気をつけて。パスポートはホテルのセーフティボックスにあずけ、お買い物はコピーで十分です。高額なお金は
持ち歩かないことCREDIT CARDは別に貴重品袋にいれて肌身につけて
おくぐらいでちょうどいいですよ。
どうやら、ほとんどイタリアについてご存知ないようだから。
お気をつけていってらっしゃい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント