再び・・・マルコポーロ様

なんとか3ページまでたどり着きましたが、支払いの画面ですが、なんて入力したらいいのかわかりません^^;
Name on Card
Street address
Postcode
の欄にはなんと入力したらいいのでしょうか??
なんて恥ずかしい質問をしてしまってすみません。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/29 00:17

追伸

すいません。最近新しい予約システムに変わったようでYH協会の日本語説明も制作中のようです。
    私も新しいのはやったことがありませんが、上からクレジットカードの名義人の名前、住所、郵便番号だと思います。
    もしできなかったら、日本YH協会で550円で代行してくれます。電話(日本発の10日前まで)でもOKです。
    愛知、大阪、京都のYH協会でもOKですが、電話ではダメです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 追伸

本とに何から何まですみません。。マルコポーロさんに言われたようにチャレンジしてみましたが、やはり3ページ目から進みません。早速今日又YHに行って聞いてみます。色々と有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/28 23:46

Re: 再び・・・マルコポーロ様

前にもかきましたが日本YH協会のHPに日本語で詳しくオンライン予約の仕方が載っています。1つ1つ書き込む例が示されています。その通りすればいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件