Re:私の住む町には銭湯がない

そうですね、子どもの時に狭いうちの町内に2つ、片方は駐車場、片方はまだ解体されずにそのまま・・・隣の町内にもあったけど・・・銭湯は全て潰れました。
うちに内風呂があったので、風呂が修理中とお祭りの時、なぜか小中学生の時に同級生と約束して、夕方入った時位。

近所に風呂無しのアパートもあったのですが・・・、長屋も無くなりアパートはどんなに狭くてもユニットバスが当たり前。

神田川・・・私もその年代・・・赤いフンドシまふらーにして・・・って歌いました・・・。

今の時代、温泉にでも行かないと大きなお風呂には入れませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント