Re: ロタ島のホテル

レスありがとうございます。ではでは、ココナッツヴィレッジからテテトビーチまではどのように行けばよいのでしょうか。
歩ける距離ではないですよね??ホテルから送迎があるのでしょうか。教えてください。尚、滞在は短いためレンタカーは今のところ考えていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ロタ島のホテル

ホテルで5ドルでテテトビーチへ送迎してもらえます。または、ホテルの島内観光のオプションに参加すれば効率良く見所(千本ヤシ、スイミングホール、見晴台など)、ビーチが楽しめますよ。私は、そのオプションの中で食べさせていただいたヤシの実の刺身がトッテモおいしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ロタ島のホテル

そうなんですか、ちゃんとホテルから送迎があるのですね???すみません、詳しく聞いてしまってよいでしょうか。行きに送ってもらって、帰りはどうするのですか?何時にお迎えとか決まっているのでしょうか?でも、そうやってホテルからテテトビーチへの送迎があるなら安心ですね。ちなみにホテル発のオススメOPなんてあれば教えてください。