レポート

韓国釜山の格安宿

公開日 : 2006年05月28日
最終更新 :

私は、何度も韓国を訪れた事があり、いつも宿泊する所は特1級ホテルや特2級ホテルのような高級なホテルばかりで、このような旅館を利用したのは初めてでした。
そのようは私が、宿泊した感想を皆様にお伝えしたいと思います。
単刀直入に申しますと、すばらしい旅館としか言い様がありません。
このようは旅館が韓国にあるとは、正直驚きました。
こんな居心地が良く、良心的で安心出来る旅館は今まで見たことがありません。
社長さんの人柄の良さ(日本人以上の気遣いや心遣い)・清潔な館内や部屋・立地の良さ・・・・・
旅館でありながら客室にLANケーブルを導入されているので、ビジネスで訪れた私にはこのような環境は本当に大変助かりました。
それに、国際電話が無料で利用出来るのも驚きました。
格安でありながら、これだけ充実して安心できる旅館は、おそらく三原荘しかないのではないかと思いました。
特1級ホテルや特2級ホテルにも匹敵すると言っても、おそらく過言ではないでしょう。
いや、三原荘のほうが高級ホテルよりも良いかもしれません。
本当に良い宿泊施設だという事は、帰国して口コミを見てもわかりました。
女性一人でも安心して宿泊出来るような格安な施設は、本当に数少ないと思います。
これからも、日本人にとって居心地の良い素晴らしい旅館である事を願ってます。

追伸
三原荘のホームページを見つけましたので、皆様にお知らせします
http://www.samwonjang.com

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/07/05 09:42

釜山カオサン ゲストハウス

交通が便利できれい 女性の方も安心です
    ドーミトリー 17000ウォン
    www.busanhouse.co.kr

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/28 14:16

何となくきな臭さを感じたのは私だけ?

kogyoさん 初めてこの掲示板に登場されたようですね。

何となくこの旅館の回し者との印象を受けましたが如何でしょうか。
    写真紹介を見ると一流ホテルに泊まっていた方から見ればその設備は
    雲泥の差、ただの安旅館という感じがしてなりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/28 21:59

Re: 何となくきな臭さを感じたのは私だけ?

宣伝ですね。
    逆に泊まりたくなくなりますよ。こんな怪しい書き方じゃ。
    素直にホームページを開設したから、見て、って書けばいいのに。

私は絶対泊まりません。