Re:みどりのくつしたさん。ありがとうございます(^^)/

宿泊者に問題って・・・どんな人に出会ってしまうのか、それも運でしょうね(><)
ブログも読ませていただきました。あっという間に時間が過ぎて、こんな時間になってしまいましたが、安心しました。
とりあえず、3日間の予約を入れてその後はまたついてから考えていきたいと思います。
NYもダウンタウンに行くと、変に群れたがる日本人女性に出会います。(めんどくさいときはチャイニーズだと言って逃げるようにしていますが・・・)
せっかくの旅行ですからね!!自分の時間を大切にしながら過ごします。
LA で落ち着いて時間とお金に余裕があれば、中南米も考えていきたいとおもっているので、そのときまた、ご意見ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「チェトウッド」の写真をAMIGOにアップしました。

    黒豆たろーさん、どーも。

    同じ九州出身者ですね♪

    チェトウッドの写真をアップしました。
       ↓
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100027033901

    >>とりあえず、3日間の予約を入れてその後はまたついてから考えていきたいと思います。

    こういう安宿は、満員になることはありませんから、
    最初に一泊して、そのときの雰囲気で考えたほうがいいと思いますよ。

    ロサンジェルスは、いま、そんなに長居をするほど魅力的なところではなくなりました。
    でも、一ヶ月くらいは潰せるかも。

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/la/lalist.htm
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1143327746/
       ↑
    こういうのも参考にしてください。

    それから、ロサンジェルスの現在をレポートしてくれるならば、
    「まったり掲示板」に場所をあげますから、
    よろしくね♪

    まったり掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/

    よろしくー。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    予約しました!!

    ありがとうございます。
    一か八かで、きのう早速連絡をして予約を入れました。
    とりあえず2泊してから考えます。というと、おばちゃんは、
    『ここら辺で家ほど安くて、きれいなところはないわよ!!日本人の学生ばかりだし!!』って関西のおばちゃんのように勧めてくる。
    その日本人ばかりって言うのが、嫌なんだけどなぁと
    思っていることもお構いなしに・・・
    まっそんな感じなので、長居するか分かりませんが、
    まったり掲示板書き込みま~す(^^)/