ますます楽しみになりました(*^_^*)

まーもっとさん、体験談有難うございます。私がしたいなと思ってたことなさってたので、とても参考になりました!ベルニナ線の旅は良かったんですね(^^♪ パスタばかりを思い描いていましたが、イタリアといえばジェラートですよね?また楽しみが増えました。ティラノでお勧めのレストランやショップなどありますか? もしご面倒でなければサンモリッツ・グリンデルワルド・ツェルマット・ジュネーヴの美味しかったところなど情報お持ちでしたら教えていただけますか? ホテルの食事付きにしてないので着いてから迷いそうなので・・・おそらく店に入るだけでも勇気が必要で、注文にも時間がかかりそうで・・・(本は多すぎてわかりません。(^_^.) さて今からまだ取れないロカルノの宿を探します。(+_+)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ティラノ

chanpagneさん、こんにちわ。

他のトピでご存知かも知れませんが、電車に乗る事を主体に行きましたので、ティラノは2時間ほど滞在しただけです。

駅周辺は小さな町並みです。
    6年前と変わっていなければ・・ですが、駅をでると小さな広場があり、左手に交差点があります。その角にお店があり、そこでサンドイッチとアイスクリームを買い、歩道にある椅子で食べました。
    他にもハムやチーズを並べて好きな物をオーダーて作るサンドイッチやワインを売っている店もあったとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しめそう!

はじめまして、内蔵介さん。情報有難うございます。他者の方々のレスでは拝読させていただいてました。小さな町だとあまりウロウロしなくて済みそうですね!ワインを売ってる?・・マックのジュースみたいな感じですか? これもまた楽しみです"^_^" あとはロカルノのホテルさえ取れれば・・・楽しみプランをたてられるのに・・・(-_-;) 鉄道通と知りお尋ねします。チェントバリー鉄道に乗る際、お勧めはどちらの席ですか?夏場は混んだりしますか? 移動上利用するのですが、あまりツアーなどでは見かけないので渓谷を通ったりするようで楽しみにしてます(^^♪ ご存知でしたらお願いします。