白い町並み

ども、
Ryo 007さんの仰るように、トルコから行ける
ギリシャの島の景観ってのは、日本人がイメージする
ギリシャのイメージとちょっと違うかもしれませんねぇ~。
わたしはサモスとコス島をバイクで観光しましたけど、
白い町並みってのはサモスの市内中心からちょっと上に
行ったところに多少ありますけど、海から遠くなるからか、
もしくはアスファルトのせいかあまり感動するほど
白い町並みの憧れってのは彷彿としませんでしたね(^^;

7~9月までは観光客で混雑しますけど、まったく宿が見つからない
ってことはないでしょう~。
ちなみにサモスはコスより安い宿が結構ありましたねぇ~、
島の規模的にはコスの方が大きいはずなんすけど。
とりあえず、免許とったばかりでいきなり海外運転デビューってのは
オススメしやせんが、安全運転で楽しい旅をしておくんなさいまし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 白い町並み

    アドバイスありがとうございます、気をつけます。

    トルコにお住まいの方なんですか?
    もし差し支えなければ、トルコでの暮らしについて教えてください。

    トルコ人と働くのはいかがですか?
    私にとってのトルコ人は親切、だけれど親切な時も押しが強い!(笑)という感じです。

    もしかしたら、トルコ人の友人の実家にお邪魔すると思うので、楽しみにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 白い町並み

    トルコの暮らし=お金さえあれば天国のような素敵な国。
    トルコ人との勤労=日本のシステムとまったく違うため文化・教養の
    差から非常に苦労が多いこと間違いなし(^^;

    参考にならないでしょうねぇ、すいません(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件