割引併用とバス連絡など(モンサンミッシェル)

pommettoさん、MEN’S のんたんさん、

早割りはほかの割引と、併用がありません。

観光局のサイトのバス時間が、??だったので、バス会社のサイトをみたら
http://www.lescourriersbretons.com/english/lines/lignehoraire.htm
9月11日までは、レンヌ発12時半のバスがありました。
なので、11日までなら、空港から直通のTGV→12時半のバス、ありですね。失礼しました。
レンヌで一時間近く、バスをまつことになりますが。

エールフランスバスは、
平日朝なので、渋滞を考慮にいれる必要があります。
空港内の乗り場は、表示があるので、私は難しいと思ったことはないです。


>早割り料金で予約したいのですが、飛行機の到着遅れなどが少し心配です。

安い切符を捨てる覚悟で買うか、定価で予約するか、現地で買うか、しかないですね。

心配といえば、早割りは、名前や生年月日を、オンライン操作上で、記入しますが
これを間違ったという書き込みを、ときどき見ます。間違ったとしても、変更はききません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント