Re: こんなお風呂の入り方をする方が少数派と知るべきでは

>旅と言うものは自分の生活習慣を持ち歩くだけでなく 先様の生活習慣から何かを見つけてくるのも楽しいもんです。 1週間ぐらいお風呂に入らなくても死なない・・・という事を再発見するのも有意義かも知れませんよ。

そうですね、なので今回、現地ではどんな使い方をしているのか知りたかったんです。
今度、また出会った機会に試してみたくて。

お風呂の入り方は、日本だったら絶対こんなことしないのに~!っていう入り方を
してましたよ。思い出しても...(^_^;)。でも、1週間お風呂抜きはあまり経験したく
ないような。出来れば、もうちょっと楽しさを伴う再発見の方が嬉しいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント