えっ こんなホテル・・・か、へえー こんなホテルなんだあ・・か。

プリーズさん またまた・・・!。

そうです、せっかくのご旅行ですからお悩みはわかりますが ある程度のところで エイッと飛び降りないとキリがありません。

あとはお天気と同じで しょせん運不運です。 でも こういう古い町のホテルは初めからホテルだったところはもちろん、あとでホテルに変わった建物もみんなそれなりの歴史?をかかえていますので 例えば私のお話しした小さな窓のホテルなどでも・・・冒険映画の主人公になった気分とか、激しい恋の果ての駆け落ち・・なんて考えれば楽しくなるかもしれません。

えっ こんなホテルなんてがっかりするよりも、 ふーんこの地域のホテルってこんな風なんだ、ふだんはどんな人が泊まるのかしら・・・アイソの悪いフロントだけどもしかして元チンピラ・・・?なんて想像してニンマリするのも
楽しいのでは・・・。 なんせ多分もう泊まる事はないでしょうから・・・もしそのホテルがヘンなホテルなら・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルツェルン ホテル

ぼうふらおじさん、こんばんは

やっとルツェルンのホテルを決め、予約出来ました!
    アドバイス、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件