宿のこと

お返事、ありがとうございます!

パツクアロの方は、三ヶ月までに予約という事は、六月中には決定した方が良いですね。

最近やっと、グアナファトの滞在日程の詳細が決定したので、旅行代理店と交渉しに行けます。
(どうやら、40日以上の長期滞在になりそうなので、他の都市も周ろうかプラン再考してます。)

また、困ったらお聞きするかもしれませんが、ここ一ヶ月を勝負と思って頑張ってみますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 40日も!

そうですね、お一人ならまぁ、焦らなくとも何とかなるのでしょうが、
    でも安心代として早めに予約はした方がいいかもしれませんね。

Eメールなどで予約をするのなら、向こうから送られてきた予約確認書を実際に持っていった方がいいかも。…余計なことではありますが。
    日本のように、確実な仕事がいつも期待できる国ではないので。

それにしても、40日もの滞在!いいですねぇ。うらやましい。
    一箇所にゆっくり滞在するのもいいけれど、
    私だったら周辺の都市へ行ってみると思います。
    特に、メキシコ中南部は魅力的な街がたくさんありますものね。
    メキシコはその都市によって、本当に色んな顔がある!
    それに惹きつけられるんですよね。

またぜひ、その後の進展を教えて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件