Re: オイオイ!といった感じ

>考えただけでも楽しいますよ!

オソマツサマ、「楽しめますよ!」でした。

ついでですが・・・
フレンドシップハイウェーには当然のことながら何にもなし、
それでも夜の11時、2軒だけの村?の灯りが見えたときには
ホッとしました。

何とか食にありつけましたが、もちろんインスタントラーメン
みたいなものだけ、腹の足しにと小麦粉をこねた物を蒸かして
くれましたが、その手は先ほどまでヤクの糞を燃料として掴んで
いた手で・・まさに糞味噌一緒。

さすがに同乗のスペイン人は食いませんでしたが・・

ちなみに国境の町ザンムーには国境が開くまで投宿しましたが
ロクな宿も食堂もありません。
想像を絶するいろいろな経験ができます、お楽しみに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント