Re: マイセンの陶磁器工場?

もうひとつマイセン博物館と工場は同じところにあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: マイセンの陶磁器工場?

    frankfurtさん、度々すみません。

    私達の古い地図にマイセンの駅から橋を渡った所にある博物館がありますが陶磁器博物館とは異なりますね?

    旧市街からタクシに乗って陶磁器博物館へ行くのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    マイセン

    マイセン陶磁器博物館と見学できる工房がある場所は一箇所です。古い地図ですと2から3年前の工場の場所が載っている可能性がありますが、ほとんど同じ場所です。
    市内(市庁舎のあたりから)多くて15分見ておけば歩いて十分いける距離です。標識も出てると思いますが、土地の人に聞けば直ぐにわかると思います。これは心配しなくても大丈夫ですよ。