そんなことはないですよ。大丈夫です。

ban-banさんへ

前の発言は何を根拠に20万円以上って言ってるんでしょうね。
単に困惑させて面白がっているようにしか伝わりませんね。

LIM-LAXの片道ノーマルでも846USD+TAXです。11万後半ってところでしょうか。
現地に行けば、もっと安い航空券が見つかるかもしれませんね。

タカ航空やメヒカーナでは、日本でも安いクーポン買えると思いますよ。
例えば、メヒカーナでMEX-LIM-MEX-LAXと買うことも可能です。このルートなら、
日本で事前に予約を入れることができます。
MEX-LIM OW 260USD X 2TIME
MEX-LAX OW 200USD X 1TIME TTL:720USD+TAX となるハズです。
http://www.gsa.co.jp/mexicana/mexipass/index.htm

タカ航空でも同じようなパスがあると思いますよ。調べて見て下さいね。

BUEN VIAJE!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そんなことはないですよ。大丈夫です。

    Free LADAKH From KASHMIRさんありがとうございます。
    LIM-LAX間がどんな航空会社が運行しているのかもわからない状態でしたので、今調べていたとこでした。

    とても貴重な情報、ありがとうございます。参考にします。

    なんだか、親切な方ばかりで感動です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/27 10:10

    私も南米に行きます

    http://www.mercadotour.jp/pass/passtop.htm#a

    私は、この夏に行くべく、計画を練っています。

    カナダ経由で、リマに入り、チリからカナダ経由で戻ります。
    このページは参考になりますよ。

    でも、時々、時期によっては、こういうパスより、直接買うほうが安いこともありますので、ご注意を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件